2010年9月11日土曜日

突入せよ!あさま山荘事件 を見る

image 2010年09月07日(火

見よう見ようと思って公開から8年経ってようやく突入せよ!あさま山荘事件のDVDを見るときがきた なんか緊張する

突入せよ!は間の抜けた音楽以外は良かった 小説とyoutubeだけじゃいろいろわからないなやっぱり 役所広司がはまり役すぎて驚いた 一瞬本人かと思った 佐々さんのコメンタリーを聞きながらもう一度見る

突入せよ!あさま山荘事件コメンタリー終了 役所さんは事件当時高校生だったらしい 自分が生まれる15年前 でもやっぱりいろんな異常要素が興味ひかれる印象的な事件だなと思った あと佐々さんに対するリスペクト値が更に上がった 目黒警察署物語の映画化の話があるとか あるならなるべく早く

突入せよ!「あさま山荘」事件 [DVD]

0 件のコメント:

コメントを投稿