2010年10月22日金曜日

ずっと放置してたHALF-LIFEをクリアした EDとHL2のOPとのつながり

ずっと放置してたHalflifeをクリアした。ストーリーは相変わらず良くわからないけどHL2オープニングのワープにつながるシーンが見れてよかった。Xenにいた腹から手が生えてるゴリラっぽい鋼鉄パンツはいてる奴は強そうに見えて実はあの世界じゃ階級が低そう。クリオネにトラウマを覚えた

HALF-LIFEのエンディングと、それにつながるHL2のオープニング
ネタバレ注意!

主人公ゴードンフリーマンは低速ワープにより15年後の未来に送り込まれたらしいです。HL2の列車の中で、乗客に「乗ったところを見なかったが」と言われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿