2010年6月9日水曜日

iPadに魅せられて

iPadに魅せられてノーパソ処分したってGIZMODOの記者がいたけど、あの記事読むと購買欲が高まる。購入者満足度調査9割以上はやっぱり伊達じゃないと思う。特に自分はテキストしか見てないから自分の身の丈にはいい意味でジャストフィットしてる気がする。

あの記事にかいてあったけど、動画エンコしないし、ゲームやらないし、パワーが必要なCADとかシミュレーションとか開発しない人はiPadにすっぽり収まっちゃうと思う。そして早く収まりたい

心なしかiPhone4のプロモ動画よりiPadの動画の方が開発者の笑顔っぷりが強いように見受けられる

0 件のコメント:

コメントを投稿