2010年6月29日火曜日

iPadのキーボード

iPadのキーボード。タテ画面だと打つのがちょっときつい。指四本きっちり並べてギリギリhjklに収まる感じ。変換がちょっともたつく気がする。でも大画面でやっぱり閲覧性は抜群。机に寝かせて操作しても、視野角広いから見た目に遜色なく操作出来る。フリックないっぽい

iPadからツイート。 日本誤変換もたつかなかった

http://yfrog.com/28sfyj

二本指いいですね。人間って凄いなと思ったのは、三本指とかでも案外すぐ慣れるもんですねw体が覚えてる #ipadjp RT @cosmo_cleaner 指2本で、ブラインドタッチすると、結構高速で入力できますよ。 結構慣れてきました。 /via @yukiBDMovieLove

0 件のコメント:

コメントを投稿