2010年6月30日水曜日

iPadのsafari 驚いたのは

iPadのsafari.驚いたのはタブを変えたときに、変わる前のタブが読み込み中だったら、ちゃんとバックグラウンドで読み込んでた。これはこのバージョンのiOSの仕様なのかな?

@seven4kk ipadはiOS3.2なのですが、3.1.3のipod touchではsafariのタブで裏で読み込む事はできませんでした。safari自体が改善されたのかもしれません

.@seven4kk たぶん裏タブ読み込みすると思います。今まで読み込み途中で別タブ開くいて戻ろうとするとまた読み込んでましたねw自分が試したのはpdfファイルのダウンロードで、裏タブに回ってもしっかりダウンロードしてました

0 件のコメント:

コメントを投稿