2010年6月1日火曜日

iPadでしたいこと

iPadでしたいこと。情報にうもれたい 閲覧性がいいし、気に入った情報を一元管理できそう。気軽に起動できて持ち運べるから攻殻でいう外部記憶装置になれると思う

確かにiPadの機能は #xperia でまかなえるけど、やっぱり情報は大画面で見るに越したことはない 逆に言えばiPadは機能的にxperiaとクラウドで繋がっても同じかそれ以上の作業ができるし、住み分けもできるから所有する意味が自分の環境では見いだせる

まさにその通りですw 悶々しております^^; RT @semtechs: 自分を納得させてるのかな?RT @cosmo_cleaner: 確かにiPadの機能は #xperia でまかなえるけど、やっぱり情報は大画面で見るに越したことは

0 件のコメント:

コメントを投稿