2010年9月10日金曜日

Googleブックスの魅力 でも味気ない?

2010年09月02日(木)

Googleのブックサービス初めて見たけど凄いなこれは 本読み放題杉

だいたい数ページ公開か非公開だけど、見放題の本が結構ある 技術系の本もある もっと早く知ればよかった

読める本にもEPUB形式その他でダウンロード出来るものと出来ないものがある 出来るものはダウンロードしてiBooksに突っ込めばiPad,iPhoneで読める

でもディスプレイで見るとやっぱり味気ない 本の形をして、本をめくるとコンピュータ上の本もめくれるようなUSBインターフェイスがあったら売れるかも知れない カメラで本を認識してめくってる動作見てくれるのもいいかも 手が寂しい

0 件のコメント:

コメントを投稿