2010年9月6日月曜日

iPadの着地点

iPadの着地点としては放置系情報表示ガジェットが一番安定していると思う。そういう風に意識することで、PCのヘビーユーザーもiPadと仲良くできる気がする。iPadの使用目的が宙ぶらりんになると途端に魅力が落ちて見えるから、何か固有の役目を割り当てて見ては

@tetsu_kw +α編集できるのが強いと思います。iPadは万能な反面、中途半端な所があって、この機能はPCに変わってiPadでやる!という気になりにくく、PCの前では存在価値薄れますが、

@tetsu_kw twitterなどiPadにフィットした放置系情報表示機能が見つけられれば幸せになれるのかなと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿