2010年7月13日火曜日

2010年7月3日 その他つぶやき

htcは作りすぎてもandroidのアップデート頻度と性能上乗せが存在価値を牽引してるからいい波に乗ってるなと思う。

RT @watch_akiba: MobilePLAZAもXperia miniの取り扱いを開始。41790円。売れ行きはかなり好調らしい。 http://twitpic.com/22021r

xperiaのroot取れてたのか これは危険な味… root専用アプリとか使って見たいけど怖すぎる ⒉1が来るんだからそれまで我慢するか

RT @oakihtu: 画面が右向きだと傾かないのは、右を向いて寝る人が多いからと見た!

RT @docomosp: 週刊新潮にiPadを夜に使用すると、明るすぎるLEDのせいで、体内時計が狂って自律神経に不調を起こすみたいな事が載っていました。みんな、iPadに夢中になって夜更かししてしまうのかと思ってましたが(^_^;)、そんな事もあり得るんですね

解せぬ RT @kagerou_ts: RT @korjaeho: @bokkuri_orz 韓国の友人に聞いたら、韓国の #desire 供給問題ない、店に山盛りだよとのことです。SBはxPeria対抗のため出しただけでDesireどうでもいい機種のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿