2010年7月11日日曜日

iPadとiphoneのアプリレビューの違い

iPadとiphoneのアプリレビューの違い。2ch的なんて言われてるけど、iPadアプリレビューの紳士さは異常。気にいった点、改善箇所、ねぎらいの言葉、長文で一生懸命書かれてる。一方iphoneは死ねだの何だの。低年齢層に支えられてると思う。

もちろんiphoneレビューにも長文で一生懸命紳士的にかかれたレビューはあるけど、それが死ねだの糞だのでうめ尽くされたら、真面目に書く気もうせる。app storeにはIDにtwitter的な責任感を持たせて必要ならBAN出来る機能があるべき。

この前レビューで喧嘩してるのを見た

0 件のコメント:

コメントを投稿