2010年7月14日水曜日

ソニエリのxperia アップデート第二弾始まる

ソニエリのxperia アップデート始まる。既に配信開始されたキャリアもあるとのこと。ドコモは第一弾のUDが始まって約一ヶ月後に配信したからあと3週間ほどで日本にくるかも。 今でも電池の持ちいいし快適だけどもっと早くなるとは期待大。カメラが高速起動してくれたらうれしい。

ソニエリ、Xperia X10の高速化アップデートを提供へ

http://japanese.engadget.com/2010/07/06/xperia-x10/

確か次のアップデートでmediascapeにオンライン音楽サービスが対応するんだったような。でもそのサービスはまだ権利関係で日本に対応してないからどうなるのか。そもそもその機能追加はまだ先の話なのか。

iPadでxperiaと入力しようとすると、しきりにoperaの誤変換を推奨してくる。これは陰謀か

0 件のコメント:

コメントを投稿