2010年7月8日木曜日

結局iPad twitterクライアントはEcofonを購入

結局iPad twitterクライアントはEcofonを購入 600円。とりあえずこれにしておけば間違いない空気を感じとった。自動読み込み、フォント変更、特にプッシュ通知に期待

http://twitpic.com/1yq3cg

Ecofon 設定画面

http://twitpic.com/1yq4d1

Ecofon 設定画面2

http://twitpic.com/1yq592

全体的にいいけど、Ecofon for ipadで気づいた残念な事。1つのツイートに1つの画像しか添付できない。あと、ツイートを送信してから画像UPしてリンク貼ってるようだけど、文字数制限はどう考慮されるのか。といいつつこのツイート実験してみるどうなんだおいどうなん

Ecofon for iPad. 結局メッセージでいっぱいになると画像添付設定しても画像はれず。ツイートギリギリまで頑張りたいときはある程度リンク分をこちらで予測しないとだめみたいです.

http://twitpic.com/1yq9pf

@kur_i_pad echofonにしました!さすがベストセラーだけあって全部そろっているといった感じがします。でもあと少し!といった面もあるのでアップデートに期待したいです。メジャーアプリはアップデートの要求が強いのも魅力ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿