2010年7月8日木曜日

Twitepadをダウンロード 面白い

Twitpadをダウンロード 面白い、面白いけど、なんだこれは^^; Webとtweetが同時に見られていいけど、ちょっとぶっ飛んでる お気に入り機能がないけど、ない機能はwebで補ということか Ipadとtwitterの未来が感じられていいけど独特

Twitepad知りたい方このリンクの動画が物語ってます
RT @seven4kk: 既にコレにそこはかない狂気が http://bit.ly/dle1Ri

Twitepad ブラウザとして考えると優秀です。youtubeを裏で読み込むことも出来ました。webラジオ聞きながらtwitterもできるかもしれません。返信きたら知らせてくれます。今あるipadTwitter アプリの中では一番独特で意欲作ではないでしょうか

@xx_idiotbox_xx PCに近い感覚があります。タブブラウザがついているので、考えようによっては全機能が付いてると言えるかもしれません。しかしまだ動作が危なっかしく、無理すると固まったり落ちたりします^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿